So-net無料ブログ作成

チームユニ

ユニフォーム候補(①~④)が決まりました☆
希望が多いものをチームユニにしようと思っているので、みんなの意見を聞かせてね(^-^)v

①紺(AND1)

②白x緑<1番左>(NIKE)

③白x紺<シャツ:中央上段、パンツ:1番左>(CONVERSE)

④白x紺<リバーシブル>(CONVERSE)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

やまと

③!
I love CONVERSE!
今までリバーシブル経験ないから④でもいいかな…
…でもやっぱ第一希望は③
by やまと (2007-10-05 01:34) 

おやじ

見た目から言ったら②がかっこいいなぁ。
でも、リバーシブルも捨てがたい・・・

練習でも着るんだったら④は実用的でいいんじゃない?
by おやじ (2007-10-07 01:11) 

まいまい

④で。
②は好きですが、④の見た目と実用性の勝ち!
by まいまい (2007-10-09 18:56) 

やす

以前からの押し通り!リバーシブル④で!
by やす (2007-10-10 09:31) 

H jungle

個人的には第一希望は①です。
でも実用性を考えると、みんなの言うとおり④かな。
なので第二希望が④で。
by H jungle (2007-10-10 10:20) 

juno

だよねぇ☆
個人的には断然①なんだけどなぁ↑↑
って別買いしようかな(^-^)v
by juno (2007-10-13 10:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。