So-net無料ブログ作成
検索選択

あっという間に

4月も終わりですね☆
GW真っ最中の人が多い中、連勤です(^_^;
みんなの休みが終わる頃に休める!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

同窓会

楽しかったですよ♪
こんなことでもないと会えないクラスメートがいっぱい☆
河口湖から来てる人もいてびっくりでした(>_<) 次回は1年以内に・・って言われてるから企画しないとね!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

おやすみ

久しぶりのお休み♪
最近休み返上で仕事してたから、のんびりしちゃってます(^-^)v
夜は同窓会があるから、それまでにできることやっちゃわないと!!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

新規

最近チームにいろんな風が吹いています☆
新しいメンバーやメンバーが友達を連れてきたりして(^-^)
バスケセンス0な代表には荷が重い!?
なんて思ったりもしますが、みんなに支えられて何とかやれてます(^_^;
チームメンバーやその友達、スポットメンバーに感謝です(*^-^*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

気がつけば・・

もうすぐ4月も終わりですね☆
そろそろGW突入の人もいるのでは??
今年のGWはまだ予定決めてないからどうしようかな・・
とりあえず5日はバスケするけどね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今日も

雨ですね・・
もう梅雨入りですか!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バーガー

自宅で作るハンバーガーって何でだかしっとり感が強いような・・
かりっサクッって触感を出すのは難しい(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

メンバー

試写会楽しみにしてたんですけど、残業でいけず(>_<) 結局ご飯食べてきました☆ 次回は間に合うように撤収します!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

こんな陽気にも

負けずバスケ楽しんでます♪
体育館の中って天気関係ないからいいですよね☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

昨日

申し訳なかったです!!
仕事終わらなかった(^_^;
次回は絶対間に合わせます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。