So-net無料ブログ作成

プレゼント

いただきました♪
あざ~す(^o^)/
そしてバスケも全体練習開始前に黙々と庶民シュート練習してました☆
もっとうまくなりたいなぁ↑↑↑

そして代表の阿部ちゃん誕生日おめでと!!
今日は誰と過ごすんだい♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ドライブ&ランチ

晴れてたら・・
海にでも行って・・
夏の雰囲気満喫して・・
・・残念ながら雨の予報・・
誰なんだよ!!
雨男は!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

新企画!!

しばらく休んでたメンバーにお帰りなさい!!の気持ちをこめてイベントやります☆
なんだか毎月行事が恒例となっているようですが・・(^_^;
とにかく盛り上がりましょう!!
いろいろ計画してるんで♪
参加希望者は代表に連絡よろしく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

遭遇(>_<)

前の職場の後輩やら先輩やら・・
今日1日で3人に遭遇しました☆
どんだけみんな行動範囲狭いんですか!?
ってお互いさまか・・(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

要検討!!

最近、チームのルールがあいまいになってきている・・
規模が大きくなると必ず出てくる問題が・・
でもここら辺でしっかりしないと毎回きちんとやってるメンバーに申し訳がないっす!!
近々代表徴集やるっす!!
そしてみんなで楽しめるチームにするっす!!
そしてみんなで楽しいチームにしましょう♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

歯医者

久しぶりに歯医者に行って来た☆
ほんとに久しぶりすぎて受付の人に驚かれた(>_<) ほんとは通ってビリーみたいに集中して治療しないといけないのに・・ できるだけがんばって通います!! だけど先生、曜日指定でしかも月火って・・ なかなか行けないっすよ(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

わ~たし、さくらんぼ~♪

とうとうやってきました!!
お誕生日企画!!
さくらんぼ狩りバスツアー!!
前日体調不良で参加の危ぶまれていたあっこちゃんも無事参加できたし、やすも急遽参戦!!
終始寝てたヤツもいるけど、笑顔が絶えなかった!!
そしてお土産も多かった!!
さくらんぼ甘かった!!
デコメにハマった!!
ルービックキューブにもハマった!!
そしてまた行きたくなった!!
お前たち最高だよ!!(ヤンクミ調)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

家飲み☆

久しぶりに家飲みしました☆
って言っても飲めないんでそっこう飲まれちゃったけど・・(^_^;
いやぁいいっすね☆
気心知れた連れって♪
バカやって騒いでグダグダでもいい・・
いつまでもこんな関係続けていきたいっすよ☆
そんな連れに感謝です!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

練習☆

最近、練習のチーム分けを代表がやってます☆
というのも規模が大きくなってきている反面、個人差が激しい!!
初心者もいるので、5人ずつのチームに分けてしまうと負担が大きい人もいる・・
背が高い・ガタイがいいなどの理由でランダムに分けたり、カードで分けたりするとチーム差ができすぎて一方的なゲームになってしまう・・
全体のバランスを考えてるっていうことなんです☆
ということで納得ができていなかった人も数名いたみたいですが、「みんなで楽しくバスケしよう」のためには必要なことだと思ってます。
納得がいかない人はこそこそ話してないで、はっきり言ってください!!
言ったからどうこうなんてことはしません!!
必ずどんな行動にも理由や根拠があるんです。
何も考えてなかった・・って行動にも過去の経験から無意識的に選択された行動のパターンが含まれてるんだと思ってます。
不満を持ったり、疑問を持ったままでは楽しめないんでは!?
何でも話せるチームっていうのも目指してるんで(^-^)v
そこんとこよろしくです!!

■□■ スペシャル・サンクス □■□
野村さん・花野井さん・Tommy(3ヶ月ぶり☆)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

最近

トラブル続きっす(>_<) こういう時って何してもダメなんっすよね・・ 仕事では異動の話が・・しかも月曜からって おい!!引継ぎできるわけないだろ!! 何もしていないと思ってるんですか?? どんだけ~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。