So-net無料ブログ作成

どうやら・・

今週いっぱいで梅雨が明けるらしい・・
ということは・・
これから練習毎回サウナなんじゃ・・
これって脱メタボ!?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

久しぶりに

再会しました☆
後輩に(^-^)v
偶然通りかかったら・・遭遇!!
なんて奇遇なんでしょ♪
土用の丑の日だからうなぎ食べてきたとか・・
って言うことは・・うちの晩御飯は・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

フットサル

大会見てきました☆
2大会連続で(^-^)

はじめはスーパービギナー☆
組み合わせが悪かったのか、かみ合わないx2!!
ぐだx2と後半の試合はOGの嵐(>_<) 勘弁してくださいよ・・ 結局予選3位で決勝には残れず・・ エンジョイでは・・ スーパービギナーがUPになったのか、快勝♪ 負ける気がしません(^-^)v 得失点差10点という大差をつけて優勝しました↑↑ 終わってからの祝杯もテンション↑↑で楽しかったよ♪


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ほたる

見に行くぞ!!
その後練習頑張るぞ!!
一緒に見に行く人、時間厳守でよろしく☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

結局

花火は行かなかった・・
だって雨降ってるし・・
また、すぐ花火大会あるし・・
まぁ行こうと思えばいつでも行けるしね♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

花火大会

足立であるそうな☆
仕事終わって余裕があったら行ってみようかな♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

そろそろ

あちこちで花火大会やってるみたいだね☆
今週末は隅田川の花火大会も♪
ただ、その日は練習日(^-^)v
しっかりバスケしちゃいます♪
もしかするとサプライズがあるかもよ・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

梅雨明け

九州地方は梅雨明けしたとか・・
でも関東も晴れてない!?
ってことはやっぱり梅雨明け!?
っていうとやっぱり海!?
行っちゃう!?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

バスケも・・

最高だけど、イベントでのキャラ最高!!
ってみんなどんだけいいキャラしてんのよ♪
ノリもテンションも↑↑
またアルバム作るから、写真提供お願いします☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

ハリポタ

そろそろラドクリフくん厳しくない!?
なんて思いつつ・・
話題のキスシーンとか完結編のネット流出とか話題が満載だったから観てきました☆

キスシーンは不評だっていう話でしたが・・
やっぱりいまいち(>_<) っていうかその設定どうなの!? って感じ!! まだ観てない人もいるだろうから詳しくは話さないけど・・ 今度はスパイダーマンでも観ようかな♪ 誰か一緒に行かない!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。