So-net無料ブログ作成
検索選択

最近

よく笑ってよく食べてよく泣いてメタボってる・・
それに付き合ってくれる仲間がいて、日々救われてるなぁって思う☆
そんな仲間に足向けて寝れないなぁ(^_^;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

どきどきする・・

偶然駅前で昔の恋人を見かけた・・
前と変わらない笑顔で笑ってた・・
ちょっと太ったかな!?
でも、あの頃と何にも変わってないその姿にちょっとどきどきした・・
大好きだったんだなぁ・・
だけど今は違う道を歩んでる
この人に出会えて素敵な時間を過ごせてよかったなぁ・・
そう思ったらとてもあったかい気持ちになった


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

使い物にならねぇ!!

5:00就寝・・
6:30起床・・
8:30出社・・
そして今、昼食を食べた後は睡魔との闘いに忙しくて仕事にならないよ!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

納涼船

浴衣を着て納涼船♪
いいかんじじゃないっすか??
静かに夜景を堪能・・と思いきや浴衣ダンサーズや名前も知らないアイドルのライブで大盛り上がり↑↑
勢いで一緒に楽しんじゃいました♪
A-Boy系のファンもいるようでかなり熱かったです(>_<) そして気がつけば港に帰ってきてるし・・(^_^; まぁ楽しかったからいいか☆


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

調整中☆

週末の屋形船調整してます☆
結局15名集まらなかったから何とか貸切にできないか交渉するよ!!
バカ騒ぎしたいなぁ♪


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

テンション↑↑

この2日間の合計睡眠時間が4時間!!
それでもテンション↑↑
しかもしっかりバスケしちゃってるよ♪
タフだねぇみんな☆
そして帰りの渋滞は・・
今回もいいスライドショーできそうじゃない!?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

急遽

予定変更!!
メンバーの家に泊まりに行くことに・・
1泊3日の合宿がスタート☆
明日バスケできるんだろうか・・(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

朝一から

上司にお小言いわれました(>_<) まぁ昨日休んだから仕方ないんだけど・・ それにしてもイヤミから始まる朝って気分が重くなるなぁ(^_^; よし!! バスケして気分転換しよう♪ ってバスケできるのか!?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

明け方から・・

足がつりまくり!!
2時間で6~7回ってありえなくないですか!?
しかも寝てるのに・・
結局午前中身動き取れなくてありえない1日を過ごしました(^_^;
まぁ休養になったからよかったとしよう☆


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

美人さん

半年ぶりくらいなんじゃないかなぁ☆
今日は美人さんとデートです(^-^)v
もちろん定時上がりする気満々ですが何か!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。