So-net無料ブログ作成

この頃

雨の日多くないっすか!?
秋の長雨ってヤツですかねぇ・・
って言うことは実りの秋も近い!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに

代官山行ってきました♪
前に行ったときとお店が変わっていたり、お店のレイアウトや商品の傾向が変わっていたり・・
時間って確実に過ぎていっているんだなぁって感じる1日でした(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日も

バスケだ!!
そしてご新規さんも来るよ☆
また、メンバー募集することにしたからメンバーからも紹介期待してます↑↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

P.P.B.

講習受けてきました☆
前よりエントリーが楽になったような気もするけど、今回は耳抜きがうまくいかなかったんだよね(^_^;
まめにやってたんだけどなぁ・・
中性浮力って練習しないとどうしようもないような・・
今回のスペシャルティって教わった感もなかったから必要あったのか疑問だな(>_<) まぁ楽しかったからいっか♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

なんだかんだと・・

明日の講習のために事前学習しておかないと!!
って言うことで予定を入れてなかったのにもかかわらず急な呼び出し☆
そして飲めないお酒をたしなめてきました(^_^;
だって仕方ないじゃん!!
誕生日だって言うんだもん!!
お祝いしないとだよ!!
って言い訳しながら今日も午前様(>_<) 最近遊びすぎだなぁ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

DVD

見たいもの続出なんだけど!!
何だか時間がないなぁ(>_<) 何でだろ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

オールは辛いっす!!

バスケの練習後・・
道端で語ること数時間・・
結局家に行くことに・・
そして言った張本人が暴睡するのに30分・・
結局一睡もしないまま職場に到着・・
今日1日電池がもつか怪しさ満載・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

三度目の正直

いつものように練習後にごはん食べに行く人!!
って手を上げたメンバーから
「ステーキ食べたいっす!!」の発言で急遽ステーキを食べに行くことに☆
ところがこの1週間火曜日にステーキ280g、土曜日にハンバーグ120gと骨付きステーキ100g、そしてまたステーキって・・
どんなだけ肉食べればいいのよ!!
これって食べすぎ!?

でもそんなの関係ねぇ!!
おっぱっぴー♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

PC

届きました♪
早速セットアップして使いたいと思います(^-^)v


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

練習

フリースロー対決面白かったね♪
1on1も人数が少ないときじゃないとできないこともいっぱいあるから、こんな練習もいいなぁ(^-^)
日曜は底上げ頑張るぞ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。