So-net無料ブログ作成

美人さん

デートしてきました♪
美味しいごはんがいっそう美味しく、美人さんのおかげでさらに彩りよく・・☆
そのあとのカラオケも楽しかったなぁ♪
久しぶりだったっていうのもあるのかもしれないけど・・
そして週末のデートのお誘いも(^-^)v
これっていい感じなんじゃない!?
アリ地獄脱出か!?


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

平和島

前の職場の後輩と平和島でディナー&遊びの予定が・・
1本の電話でキャンセル(^_^;
「急遽ミーティングが入ってしまって・・」
っておい!!
仕方ないから連れとDVD鑑賞しましたよ☆
待ちの間に整骨院に行って矯正してもらってきたし、まぁそれなりの時間の過ごし方だったかなぁ・・


快晴

こんな日は仕事しないで散歩でもしたいなぁ☆

ライフカード・・
①仕方ないから働く
②気の向くままにサボる

どうするの・・俺!?

つづく・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

引越し

手伝ってきたよ☆
前の職場の後輩がもう少し広い部屋に・・
っていうことで引っ越すことに(^-^)
自分の引越しのときにも荷物運ばなかったのに、まさかこんなに荷物を運ぶことになるなんて・・
早速腰がへたれました(>_<) そしてバスケで砕けました(^_^; しばらく再起不能です(-。-)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

台風20号

今年って台風関東に近づきすぎじゃない!?
そして今日も・・
仕方ないからDVDでも観て大人しくしてるかぁ・・(^_^;


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

雨だぁ(>_<)

ちゃりっと通勤しようと思って家を出たところまではよかったんだけど・・
10分後から霧雨のような雨が降り始めて気がついたらびっしょり(>_<) 風邪ひくっちゅうねん!! あと5分待っててほしかったなぁ(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

進化論

ぜったいきれいになってやる!!

何年か前のTBCのCM☆
そして今・・

絶対うまくなってやる!!
とバスケ熱に侵され、決意を露にする自分がいる・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

散歩道

こんなに天気のいいときは・・
仕事サボって散歩したいなぁ☆
ちょっとでいいからできないかなぁ・・☆☆
そしたら何か変わるかもしれないのになぁ・・(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

夢の世界に・・

行きそびれた人はやっぱり現実世界に戻ってくるしかないんでしょうね・・
子どもの頃ネバーランドに行きたかったなぁ☆


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BBQ&アスレチック

チームイベントでBBQ&アスレチック行ってきたよ♪
今回は関東最大級のアスレチックということと週末ということもあって子どもも大人もあふれてました(>_<) まずはBBQで腹ごしらえをして・・ さすがに食べ盛り!?の男ばかりだと5kgのお肉もあっという間に・・ 1番から「全部制覇をしてやる!!」と気合を入れて始まったアスレチック♪ 意外と子どもの方がチャレンジャーで大人もびびってるものもめちゃ楽しんでたよ(^-^) 27番が終了した時点でBBQ終了時間1時間前・・ ここで休憩を兼ねて焼きそば作って食べちゃった☆ ソース焼きそばもいいけど、おすすめは塩!! あれならいくらでも食べれるよ(^-^)v 果物や飲み物で疲れた体を癒したあとは・・ 28番からアスレチック再会!! 最終的に50番まであったんだけど、終了はジャスト17時☆ そして閉園時間も17時(^_^; 遊びすぎです!! 満喫しすぎです!!! そしてまたはしゃぎたいです!!!! やっぱりこのチーム最高だね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。