So-net無料ブログ作成

早速

今日はキムチ鍋♪
先輩との飲みの予定が、残業のため変更!!の連絡が・・
じゃあまったりと家ごはんでも♪
なんて思ってたら「思いの外早く終わったからやっぱ飲みいこ♪」と再度お誘いが・・
って作っちゃったじゃん!!
連絡遅いっつーの!!
・・で結局キムチ鍋を肴に家飲み開始!!
飲めないお酒飲んで落ちました↓↓
気がついたら朝・・
そしてちょっと寝坊気味・・
まぁ暴睡ですっきりだけど♪
ちょっと頭痛いかなぁ(>_<) これってちっちゃく二日酔いだよね!?


Happy♪

今日は連れの誕生日♪
リクエストにお応えして豆乳鍋しました☆
なんだかんだと煮立っちゃって最後豆腐にはできなかったんだけど、それなりに美味しくいただきました(^-^)
やっぱりこの時期は鍋が美味しいねぇ♪
次はキムチ鍋でもするか(^-^)v


とろとろの

オムライス食べてきたよ♪
デミが美味しいのはもちろんだけど、ケチャップも手作りで美味!!
このオムライスを一言で言うと・・
じゅ~し~♪
これに尽きます(^-^)
お店の近くに新たな発見もあってたまには探検しないといけないなぁと実感した1日だったよ♪


今日から

実家で充電してきたし、気分一新頑張ろう(^-^)v
って思ってた矢先に・・蕁麻疹
ドンだけ仕事したくないんですか!!
職場着いたとたんって!!
マジで帰りたい・・


早々の呼び出し

帰宅早々の呼び出し入りました(>_<) 今日くらいのんびりしようと思ってたんだけど・・ 悩み相談ってヤツです(^_^; しゃあないから行ってきました☆ いつものごとく他人へのダメだし、自己評価高い、タチ悪しです・・(>_<) まぁ聞き流しましたけど・・何か!?


無事

法事終了!!
久しぶりに一家勢ぞろい☆
気がつけば1番下の従兄弟が大学受験(>_<) 年取るはずですよ(^_^; でもまぁ元気もらったし、いいことありそうな気がするなぁ(^-^)


ぐだぐだ

実家っていいなぁ☆
羽のばすってこういうことを言うんだろうなぁ(^-^)
このまま引っ越そうかなぁ♪


実家に帰らせていただきます!!

って言われたくないなぁ(^_^;
でも、実家行ってきます☆
法事なんで・・
去年から今年にかけては故障続きで実家に行くことも多かったけど、久しぶりの実家を満喫してきます(^-^)v


荷物

一昨日受け取れなかった実家から送られてきた荷物☆
確実に受け取りました(^-^)v
中身は大量の果物と最近消費率の高いお米!!
そういえば一人暮らししてからお米買ったことないなぁ
毎年なくなると実家から送ってくる☆
何年か前に稲刈り手伝いに行ったっけ・・
なんてことを思い出した(^-^)
毎回当たり前のように送ってくれる両親に感謝(*^-^*)
来年の稲刈りは手伝いに行くか!!


飲み語り

久しぶりに前の職場の後輩と飲みに行きました☆
といってもこの後輩と2人でごはん食べに行くっていうこと自体が初!!
何でこういう流れになったのかは不明だけど、まぁそんなこともあるよね(^_^;

ということで飲み語りしていくうちに、過去に起きた出来事の誤解やら噂やらいろいろ発覚!!
しかも事実とはかなりかけ離れた認識・・
こんなもんだよね噂って・・

改めて今の自分、過去の自分、これからの自分を見つめ直すいいきっかけになったかなぁ☆
そして今の気持ちもはっきりしたなぁ(^-^)v
何となくやれる気がしてきた!!
いややれるよ!!!
やれないはずがない!!!!


メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。