So-net無料ブログ作成
検索選択

気がつけば・・

今日で今年も終わりだね☆
そして今日でJも丸1年経ったってことかぁ・・
感慨深いものだなぁ(^-^)
今年絡んだみなさんめちゃお世話になりました!!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

こんなときに

風邪ひいちゃった(^_^;
こうなったら実家に帰って寝正月してやる!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

下半期

出席率の上位者発表します☆

ちなみに下半期の活動回数は36回でした(^-^)

1位 あづ 94% ←下半期に続いて(^-^)v
2位 やまと 89% ←いない日がないくらい!?
3位 そうちゃん・マイマイ 86% ←これからも期待してるよ♪

このランキングは半期の活動の2/3以上在籍していたメンバーを対象にしています。

ここからは全メンバーが・・

年間出席率の発表!!

1位 あづ 94% ←来年は難しいなぁ(^_^;
2位 マイマイ 89% ←さすが集金担当!!
3位 そうちゃん 88% ←気合入ってるなぁ(^-^)v
4位 やまと 87% ←スイーツリサーチはチームNo.1
5位 うっちー 81% ←かなりの追い上げ!!さすがやね☆

今年は参加者97名(延べ人数607名)とたくさんの人に支えられて活動できました☆
チーム立ち上げから1年!!
めちゃいいチームができたと思ってます(^-^)
年越しと同時に2年目を迎えるJUNOをこれからもよろしくです♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

調子に乗って♪

咳き止まらないのにバスケしちゃった☆
っていうのも人数少なかったから行かないと!!
って思ってたのが始まりだったんだけど・・
結果、行ってよかった♪
初回の大学生がめちゃうまで歯が立たない!!
でも、めちゃ楽しい♪
これだけきれいにパス回って、シュート決められるとある意味気持ちいいよねぇ(^-^)
また遊びに来てほしいなぁ↑↑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

風邪っぴき

とうとう風邪ひいちゃいました(>_<) 毎年、この時期になると風邪こじらせて気管支炎になって、気がつくと肺炎になってる・・ ついでに言っちゃうとインフルエンザになる率も高いんだよね(^_^; 去年調子いいと思ってたら、やっぱり今年は・・ 年中行事みたいなものになりつつあるってよくないよなぁ・・ すでに呼吸が苦しいんだけど、これって確実に気管支炎になってないかい!?


やっぱり華があるなぁ☆

今日は昨日とは対照的に女の子に囲まれてのクリスマス会☆
部屋もデコレーションされて、可愛い雰囲気♪
昨日がっついてた食事も嘘のようにゆっくりとした雰囲気の中で食事できました(^-^)v
なんかうまくいえないけど、女の子ならではの気配りというか、可愛らしさがやっぱりええなぁ(*^-^*)
なんて思ってみたり♪
またみんなで新年会でもしますか↑↑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

男祭り

クリスマス会の別名ですが何か!?
まぁスパークリングワインを片手にタペストリー、サラダに始まって・・
スープパスタ、ピッツアなどなど堪能しました♪
男祭りだけあってバカ話にも花が咲く!?ってものです(^-^)
うっちー参加できなくて残念だったね(>_<) Jの男祭りも楽しいよ♪ そして明日は・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

忘年会

言いだしっぺ不在の忘年会が・・
急遽の徴集にもかかわらず参加してくれたメンバーありがと☆
今年はいろいろあった年だったけど、最終的にいい1年だったなぁ♪
まぁこんなだけど、来年もよろしく!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

プリンター

年賀状を出力しようと思ったら・・
プリンター動かない(>_<) っていうよりインク出ない・・(^_^; ネットで調べてみたらインク代5色で8000円くらいしてるし、リサイクル商品だっていうから思い切って買っちゃいました♪ 音も静かだし、色もきれい☆ 買ってよかったっす(^-^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

買い出し

クリスマス会の買い出し行ってきたよ☆
ある意味男祭りになるから食材が足りなくならないようにまとめ買い
デザートもしっかり用意してます(^-^)v
あとは調理で失敗しない限り問題ないんでない!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。