So-net無料ブログ作成
検索選択

締め切り迫る!!

スノボの出欠は24時をもって締め切ります☆
未回答のないようよろしくお願いしますm(_ _)m


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

石川台中学校

使用のための面接の結果・・
許可が下りました!!
ということなのでできれば今月から、うまく調整できなかったら来月からお試しで体育館押えていきたいと思ってます(^-^)v


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かなりハードな・・

ドタキャンやら何やらで・・
初のオールで3on3!!
同じチームのメンバーが3人なのにオールコートって・・
誰が言いだしたん!?
しかも誰も反対意見なしって(^_^;
みんな元気すぎるっしょ!?
病み上がりなんやからちょっとは手加減してなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

一緒に買い物☆

何したい?
って聞いたら「買い物」だって・・
じゃあとりあえず出かけるかってことで大井町へ♪
その割には何が買いたいって特になかったみたいで、Tシャツとかパンツとか別に今日じゃなくても・・っていうものばかり選んでる(^_^;
そんなことより使ってる手袋がかなりやばい状態になってますよ!!
ってことで手袋&Tシャツなどなどの洋服プレゼントしておきました☆
どうやら嬉しかったらしく、帰りに使うらしいゾ(^-^)v


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

だんご☆

近所を散策☆
美味しいコーヒーのお店がないものかと・・
しかし、ないもんですなぁ探すと(^_^;
普段どうでもいいときはいっぱいあるのに(-_-;
結局、よさそうなとこ見つけられずだんご買って帰ったとさ・・
めでたしめでたし!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今週は・・

語りの日が多かったなぁ☆
ちなみに今日もある意味語り(^-^)
といってもいつものぐだぐだな感じと変わらなくて、真面目に語ったのは10分くらいじゃないかな(^_^;
でも、こういうぐだぐだな時間がないと息つく暇ないし・・
こんな日もありっしょ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

久しぶりに

実家から親が出てくる・・
そしてまた部屋が汚いとか、ちゃんとごはん食べてるのとか言われるんだろうなぁ(^_^;
だけど、上げ膳据え膳はありがたいしなぁ☆
数日のことだからお小言には耳塞いで過ごすとしますか♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

新年会第2弾

前の職場の後輩との新年会☆
夏以来会ってない後輩もいて久しぶり感満載の人もいれば、つい先週会ったばかりの人も・・
みんな仕事帰りということもあってまったりと語りました(^-^)
基本的に近況報告が多かったんだけどね(^_^;
まぁ何はともあれ今年もよろしくです!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

楽しいデート☆

ということで今日は年明け初の美人さんとのデート(*^-^*)
カラオケ行こうっていってたんだけど、病み上がりということでまったりとしました☆
そして語らいました♪
なんだかちょっと道が見えてきた気がしました(^-^)
ということで、とりあえず今週は乗り切れそうです↑↑


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

今日は姫と久しぶりのデート☆
姫のリクエストに応えて美味しいパン食べながら語らいました(^-^)
まぁたまにはこういう時間もないとやってられないっすよ(^_^;
そんな毎日・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。