So-net無料ブログ作成
検索選択

テロ?!

飛行機に乗って、そろそろ離陸。。。
と思いきや全然動く気配がない。。。
何の説明もない。。。
かれこれ30分。。。
やる気ないんじゃない?!
なんて思ってたら、いきなり
不審物の確認のために飛行を見合わせております。ただ今確認中のためそのままお待ちください
なんてアナウンスが。。。
っておい!!
爆発したりしない?!
しかもその荷物の持ち主も取り調べされてる的なアナウンスまで。。。




結局、問題なかったらしくて1時間後に離陸。。。
とりあえず爆発とかしなくてよかった(ー。ー)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

とうとう

渡米の日がやって来ました!!
今回はやまとのお見送り付き(^ー^)v
1人じゃ荷物運ぶの大変だったけど、やまとのおかげで助かったよ
事故のないよう、ケガのないよう、病気のないよう、気をつけていってきます
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

あるメンバーから

プレゼントをもらった(^ー^)
みんなで撮った写真とCDと手紙。。。
バスケをきっかけにはじめて出会ってから今日までの気持ちが詰まってた
なんていうと告白のように聞こえるかもしれないけど、仲間として楽しく過ごした日々を感謝してるっていうものだよ(^_^;
手紙っていうのがそのメンバーらしくてめちゃ嬉しかった(^ー^)v
ありがとね
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

おじさんのお見舞に。。。
子供のようにかわいがってくれたおじさんだっただけに弱ってる姿を見てショックでした。。。
ちょっとでも良くなるといいな
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

結局

19時頃着く予定が結局2時過ぎに(^_^;
明日役所に行けるかな。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

予想外の渋滞

スキー場を出るころに入ったある情報!!
これにはまいった(>_<)
高速で事故のため一部通行止め。。。
ってまさにこれから通ろうとしていた高速じゃないですか!!
しかも通行止めの区間が通らなければいけない区間!!
まさに悪夢です!!
仕方なく高速に乗ったものの進まない!!
あげくの果てに高速を歩いている人続出!!
みんなトイレを求めて近くのPAまで歩いていたみたい。。。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

何とか

始まったスノボ!!
と思いきや、集合時間になってもいないメンバーが(^_^;
近くを探したり、電話かけまくったり、かれこれ1時間待ってみましたが、連絡がつかないため出発することに
途中何回か電話してみましたが、連絡つかず(>_<)
結局連絡がついたのが7:39でした
ちなみに集合時間は4:15。。。
いきなり欠席者の出たり、スキー場に着いたら雨が降り出したり、吹雪いて前が見えなかったり(^_^;
ある意味記憶に残るスノボでした
それにしても雨男は誰だったんだろうね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

送別会

退職した会社の送別会っす☆
まぁ送別会なんてないと思ってたからありがたいような・・
事務手続きも無難に終わったし、これで晴れて開放!!
ここまでくるのは長かった(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

バスケ

人がいないと思ってもなんだかんだ10人は確実に参加してくれてるんだよねぇ☆
毎回みんなに感謝だよ(^-^)
このまま渡米になっちゃいそうだけど、みんなのとバスケしばらくできないんだなぁ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

今年2回目の・・

スノボは水上宝台樹!!
パウダースノーで雪質最高♪
午後はのんびり温泉も入ったし、まったり気分でしっかり楽しんできちゃった(^-^)
強いて言うならイチゴソフト食べられなかったのが残念だったなぁ・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。