So-net無料ブログ作成
検索選択

バスケ

今月も無事終了♪
最近はスポットさんも安定してきているから、ゲームも面白くなってきたし(^-^)
ありがたい話ですなぁ☆
これからも期待してます(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そばの旨い・・

居酒屋に行こうってことで行ってみた☆
かなりの大絶賛の前評判(メンバーの)に期待大!!
オーダーは相方に任せたんだけど、大絶賛していた本人も首をかしげる始末・・(^_^;
まぁこんなこともあるっしょ
次回に期待してます♪
ちなみにそばは美味かったよ(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

今日も・・・

メンバーの誕生日!!
なんだか続いてるなぁ・・・
明日夜会うからあえて今日はメールしないでおこう(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

Happy Birthday!!

今日は幼馴染の誕生日

そういえば最近お互い忙しくて会ってないなぁ(^_^;
これを気に連絡とってメシでも食いにいくかぁ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

激痛

痛み止め効かないんだけど!!
歯医者行ったのに治んないんだけど!!
どうしちゃったのこれ!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

マジで

ぐだぐだだったっしょ(>_<)
やっぱBBQのあとのバスケはないなぁ・・・
潰れて来れなくなってるヤツもいるし(^_^;
まぁ今回のことを教訓に次回に活かしていきましょ♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BBQ

雨天決行でやってきました♪
とはいっても屋根のあるとこ確保して(^-^)v
ちなみに今回のイベントが最多数参加の25名!!
ありがたい話です♪
午後から晴れてきたし、食材も想定内で収まったし
今回のイベントで機材買ったから今度から気楽にできるって言うのがありがたい話ですよ(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

買出し

今回のBBQは25人の大所帯!!
1人での買出しには限界が・・・
ということで手伝ってもらいながらの買出し☆
合計9kg!?の肉に野菜果物など・・・
よく買いました!!
しかも明日は雨予報・・・ってもうすでに降ってますけど何か!?
雨男の存在にもめげず雨天決行します!!!
雨なんか吹き飛ばすくらいの勢いでBBQ楽しんじゃお♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

はじめまして☆

最近初回参加者やスポットさんに助けられてます☆
しかもレベルの高い人も数人いてファンジスタの名にふさわしいプレーヤーも・・・
これだけ上手くなれたらバスケもっと楽しいんやろうなぁ(^-^)/
毎回勉強させてもらってます♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

BDP

今日は美味なケーキ買って食べるゾ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。