So-net無料ブログ作成
検索選択

Happy Birthday!!

かれこれ20年の付き合いになる阿部ちゃんの誕生日
今年はメールだけで終わっちゃいそうだけど、まぁ楽しくやってるっしょ(^-^)v
近いうちごはんでも行こう☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

チームの方向性

どうしようかと考え中です(^_^;
半年に1回訪れるグダグダ時期・・・
慣れって怖いっすね(>_<)
チームに風を吹き込まなくては!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

7月イベント

納涼船で確定しました☆
出航時間と予約の都合があるので、日程が決まったら早々にお知らせします(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

システム

個人でも参加できるバスケの会、略して「個バス」
どういう形でやっていくか、募集方法はどうするか、などなどみんなの意見を参考にさせてください☆
基本的にはチームの活動と変わりないんだろうけど、個人で参加するとなるとチームプレーというよりストバスみたいになるだろうから怪我とかリスクも考えないといけないしね・・・
ということでいいアイディアがあればよろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

個人バスケ

来月から個人でも参加できるバスケの会を作ります☆
今まではチームメンバーだけだったけど、誰でも参加できるバスケの会を作ればバスケ仲間もバスケをできる環境もできて一石二鳥♪
もちろんメンバーも参加OK!!
楽しみにしててね(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

納涼船

今年も行っちゃいますか!?
去年は屋形船も乗ったし、海水浴花火も♪
新しいメンバーも増えてることだし、楽しく行こうよ(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006

もうすぐ

チームでの活動が100回を迎えることに☆
記念に何か作ろうと思ってるんだけど何がいいかなぁ♪
メンバーの意見を聞いて検討してみます(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

合宿は・・・

今年はラフティングもしたいし、まずは体育館押さえないと!!
ラフティングとバスケ両方できるとこってどこら辺だろ!?
甲府か長野辺りになりそうだなぁ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そろそろ・・・

合宿の内容詰めていかないと・・・
今年はラフティングもしようと思ってるし、それ以上に体育館押さえないと!!
両方できるとこはどこがいいかなぁ♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

1週間遅れの

Birthday Partyやってもらいました♪
自由が丘で☆
美味なスイーツ付きで(^-^)v
楽しいひと時だったよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:イベント2006
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。