So-net無料ブログ作成

気がついたら・・・

梅雨もいつの間にか明けて、夏本番じゃないですか(*^-^*)
今年の夏も楽しんじゃお♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第3回 個人バスケ

今月始めたばかりの「個人でも参加できるバスケ」
早速第3回目の活動が無事終わりました♪
ちなみに今回は27名集まってくれました(^-^)v
ただ、段取りべたというか入れ替えがうまくいかなくてけっこう時間かかるんすよねぇ(^_^;
今後の課題とさせていただきますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

試合会場

エントリーされるチーム数によっては1コートじゃ厳しくなるから、2コート以上借りれる体育館探さないと!!
情報ある人は教えてね(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

花火大会

今年の夏の花火大会は・・・
去年同様東京湾の花火大会にするか、横浜開港記念にするか・・・
平日でもよければ神宮にしようかなぁ♪
みんなの意見聞かせて(^-^)/

新規メンバー

5月に復帰してからぼちぼち入れてます☆
夏が終わったころに交流試合をしようと思ってるし、これからも一緒にバスケを楽しめるメンバーと楽しんでいきたいなぁ(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

対戦相手募集中!!

8月には体育館が押さえられなかったので、9月に交流試合を設定します!!
ちなみに日程は中旬の週末になります

ただいま対戦相手募集中!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

8月個人バスケスケジュール②

8月13日(水)19:00~21:30
大森第六中学校でバスケします(^-^)v
参加者募集中です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

イベント企画

来月は海やBBQ、合宿のことも考えないといけないし・・・
やること盛りだくさんやん(>_<)
まぁ楽しむためには必要なことだから仕方ないかぁ(^_^;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そろそろ・・・

合宿先を確定しなくては(^_^;
ラフティングもできるとこじゃないといけないし・・・
そういえば、花火も買いに行かないと!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

8月個人バスケスケジュール①

場所:蒲田小学校
時間:9:00~12:00

初の午前の個人バスケです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。