So-net無料ブログ作成
検索選択

明日から

学校が始まる人もいるんだよね☆
そんなことは関係なく、仕事してるんだけど・・・
たまには学生みたいな長期休暇がほしい(^_^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

BBQ改め焼肉屋

台風警報解除されなかったので、焼肉屋に変更します!!
場所に関しては参加者にメールもしくは電話でお知らせしていますが、まだ連絡が来ていないって言う人がいたら連絡くださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

もしかすると・・・

明日のBBQ台風予報なので、急遽焼肉屋で飲み会になるかも・・・
詳細決まり次第、連絡します!!
明日の午前中に連絡が行かなかった場合、催促の連絡ください(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

参加費

バスケに参加できてなくて、合宿当日まで払えない人は連絡くださいm(_ _)m

ちなみにラフティングの都合で集合時間が変更になっているので間違えないように!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第7回 個人バスケ

今日も楽しんできました♪
今回は28名の参加でした!!
参加回数が増えるにつれて、顔見知りも増えてきてバスケ以外の会話にも花が咲いたり☆
帰りにご飯食べにいったりもできるようになってきました(^-^)v
これからも続けられるように頑張っていきたいっす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

合宿

9月6~7日で確定しています!!
そろそろ最終締め切りさせていただきます!!
参加希望者は参加表明よろしくです!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そろそろ

調整会議の段取りしないとなぁ(^_^;
夏だからって遊びすぎてるといつの間にか時間だけが過ぎてってる気がするし・・・
生活を見直すっていうのもいいかもね☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

こころなしか・・・

昨日のコラーゲンたっぷり鍋のおかげで!?
肌に張りが・・・
なんてことはないと思うけど、寝起きはすっきり♪
今日もいい1日になりそうです(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

いってきました(*^-^*)

コラーゲンたっぷり鍋を食べに♪
どうやら鶏肉に含まれているコラーゲンを抽出して、ダシに入れてるみたいです☆
団子もおいしかったし、何よりシメのオジヤがたまらなかったっす!!
家でも食べれたら最高なんだけどなぁ(*^-^*)
久しぶりのおデートに会話も弾んだし♪
この夏の疲れも吹っ飛ぶってもんです(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

個人バスケ BBQ

日程決まりました!!
8月30日日中に行います♪
急に決めたからあまり人が集まらないかもしれないけど、楽しんでいきましょ(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。