So-net無料ブログ作成

第12回 個人バスケ

今回は28名の参加!!
気がつけば個人でも参加できるバスケを始めて約2ヶ月・・・
早いもんだ(^-^)
こんな感じで1年とか2年とか経ってるのかなぁ・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

10月個人バスケスケジュール①

10月第1回目の個人バスケは

10月3日(金) 19:00~21:00
冨士見台中学校

で行います!!
参加者募集中です♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

毎月

季節感出すためにブログのデザイン変えようかなぁ☆
面倒になって挫折してるときもあるかもしれないいけど、そこはご愛嬌・・・
っていうことで勘弁してもらって(^_^;
まぁ試しにやってみようと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

耐震工事

無事終わったそうです☆
ということで、10月からまた体育館使わせてもらえることになりました(^-^)v
日程は確定次第お知らせします♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

すげぇなぁ

毎日更新するって言ってもブログって書くこともない日もあったりするわけで・・・
1日何万人もアクセスある人って毎日何書いてんだろ!?
それだけである意味、尊敬っす!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

第11回 個人バスケ

今回も24名の参加!!
いつものことながらありがとうございます(^-^)
あっという間に10回を超しました。
何回まで続けられるかわかりませんが、これからもよろしくです♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

9月個人バスケスケジュール⑤

今月最後の個人バスケは

9月30日(火) 19:00~21:00
日野学園

です!!
今回もよろしくお願いします(^-^)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

概算だけでも

上半期だけで去年1年間の延べ参加者数を超える模様・・・
上半期の活動もあと数日残っているから記録更新は必至!!
どこまで伸びるのか!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

新たに

新規メンバーを募集しようかと・・・
思っている今日この頃☆
同じメンバーばかりだとマンネリ化しているっていうのもあるけど、やっぱり新しい風が必要な時期ってあるんだよねぇ♪
楽しく一緒にバスケできる人なら随時補充していこうと思っているので、自薦他薦問わずお待ちしてます(^-^)v
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

甘いもの

最近食べたくてしかたないっす!!
アイスのファミリーパック1人で食べきりたい!!
でかいスプーンですくって食べたらうまいんだろうなぁ(*^-^*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。