So-net無料ブログ作成
検索選択

お詫び

今日の個人でも参加できるバスケの会に参加予定だったみなさま

申し訳ありませんが、学校の都合で体育館が使用できなくなりました。
また改めて日程を設定しますので、よろしくお願いします。
個別に連絡をしていますが、何名か電話がつながらなくてまだお知らせできていない人もいるので引き続き連絡させていただきます。

みなさまのご理解とご協力をお願いいたしますm(_ _)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

そんなのってあり!?

今いきなり学校から連絡が・・・
「明日の体育館使用についてなんですけど・・・学校の都合で使えませんのでよろしくお願いします」
「行事か何かですか??」
「いやぁ私もよくわからないんですけど、副校長にそうやって電話しろって言われたんで・・・」
「副校長先生は何をされているんですか??」
「よくわからんのですけど、会議みたいですよ。まぁそう言えって言われただけなんで詳しくは聞いてないですよ」

っておい!!
副校長に電話しろって言われてそのままかけてくる主事さんもどうかと思うけど、それ以上に副校長!!
あんた失礼でないかい!?
しかも改めて電話して確認したら、学校の行事と重なってるのを忘れてて連絡を主事に頼んだとか・・・
それにしてもあまりに一方的な電話の内容な上にとばっちりを受けた主事さんもある意味かわいそうだったなぁ(>_<)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

11月スケジュール②

<大森第六中学校
11月2日(日) 19:00~21:30
11月15日(土) 19:00~21:30
11月22日(土) 19:00~21:30
11月30日(日) 19:00~21:30

以上4日間です!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

スポレク受付

やってきました☆

今回のスポレクは腰痛予防体操!!
15~16名集まって、講師の先生に教わりながら体操して・・・
意外と中高年の女性が多く、肩や膝の痛みが気になっている人が多かったみたいです(>_<)
そんなニーズに合わせて講師の先生もそれぞれの体操を教えていて・・・
みんな真剣だったなぁ☆
腰痛ありなので、機会があったら参加してみようっと♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

11月スケジュール①

蒲田小学校
11月1日(土) 19:00~21:30
11月8日(土) 19:00~21:30
11月29日(土) 9:00~12:00

以上の3日間です☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ばたばたしてて

最近映画観てないなぁ(^_^;
観たいなぁとは思ってるんだけど・・・
気がつくといつも公開が終わってる(>_<)
早めにチェックして時間作らないとなぁ☆
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

うまい連絡方法

最近個人でも参加できるバスケの会に参加してくれる人も増えてきたんだけど、
ドタキャンとか遅刻とかお互いの負担が少なくなる連絡方法とかないかなぁ・・・
あと、意外とキャンセル待ちしますって言ってる人に限って、連絡先変わってるのに教えてくれてなかったりとか(^_^;
何かあったら教えてくださいm(_ _)m
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

10月個人バスケスケジュール⑤

今月最後の個人でも参加できるバスケの会は

10月31日(金) 19:00~21:00
冨士見台中学校

に決まりました!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

腰痛

最近ひどいんすよ(>_<)
時期的にこれから痛みが強くなってくるんだよね・・・
まめにストレッチして何とか乗り切ります!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

第16回 個人バスケ

今回は25名の参加でした☆
だんだん参加者のキャラが露になってきて・・・
始めた頃とはだいぶ雰囲気とかも違ってきたなぁなんて思ったりもします(^-^)
良くも悪くも遠慮とか緊張がなくなってきたってかんじかな
まぁそんな中でも何度も参加してくれている人も増えてきているので、これからもがんばっていこうと思います♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。