So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

ミーティング

練習の後にミーティングしました☆
これからもチームがよくなっていくための・・・
みんなの状況や参加する意識の違いからなかなかまとまらないもんなんだけどね(^_^;
まぁ今回もそんなかんじでした(>_<)
でも、みんなで楽しくバスケするってことだけは忘れないでいきたいね♪

連日ですが・・・

今日も連れとご飯食べに行ってきました☆
年に何回かしか会わない連れだけに語り始めたら長いったら・・・
お互いに趣味の話し始めたら止まらないんすよ(^-^)
それも楽しい時間のすごし方なんだけどね♪
ちなみに今日は韓国料理をめいいいっぱい堪能してきました☆

近況報告

今日は幼馴染と久しぶりの食事☆
まぁいわゆる近況報告ってやつですよ(^-^)
お互いにそれなりの時間をすごしているわけで・・・
来月の引越しの手伝いをさせる約束を取り次いできました(^-^)v
ちなみにうちのソファーベッドは幼馴染の家で活躍することになりました♪

11月個人バスケスケジュール⑤

今月ラストの個人でも参加できるバスケの会は

11月28日(金) 19:00~21:00
冨士見台中学校

で行います☆
みなさまの参加を楽しみにしています♪

お台場

行ってきました♪
連れの誕生日プレゼント買いに(^-^)v
なんだかんだと歩き回って、結果・・・
ジャケットにしました☆
歩き回ったおかげでめちゃお腹は空くし、疲れるし・・・
しっかりちゃっかりスイーツ食べて癒されてきましたよ(*^-^*)
ちなみに自分用に靴も買ってきたんだけどね♪

ユニフォーム

再々々々々・・・・
今回で何回目の発注でしょうか(^_^;
追加でメンバーが増えるたびに発注してたので・・・
気がつけばもうすぐまる2年経とうとしていますが、メンバーも30人超してました↑↑
そしてあっという間に3年目を迎えるんだろうなぁ・・・
と思う今日この頃です(^-^)

第19回 個人バスケ

今回は24名の参加でした☆
最近は4チームまわしでできる人数までに調整していますが・・・
いかがなものでしょ!?
やりにくいことがあったりしたら意見聞かせてくださいね(^-^)

11月個人バスケスケジュール④

今月4回目の個人でも参加できるバスケの会は・・・

11月21日(金) 19:00~21:00
冨士見台中学校

で行います(^-^)v

第18回 個人バスケ

今回は23名の参加でした☆
毎度のことながらみなさん参加してくれてありがとう(^-^)/
毎月コンスタントに開催できててうれしい限りです♪
10月31日に参加予定だった方にはご迷惑をおかけしましたが、これからもがんばりますのでよろしくお願いします!!

記念タオル

そろそろいろんな業者とのデザイン予算の交渉が詰まってきました☆
できるだけ安く、品質のよい業者に頼もうと思ってます(^-^)v
ちなみに現時点では製版代を入れると膨大な費用がかかってしまうため、コストを下げてもらえるよう交渉中!!
いくらまで下げてもらえるかは今後の交渉次第!?
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。