So-net無料ブログ作成
検索選択

11月個人バスケスケジュール③

今月3回目の個人でも参加できるバスケの会は・・・

11月14日(金) 19:00~21:00
冨士見台中学校

で行います!!
先月31日に中止してしまったので、今週は2回開催できるように調整しました(^-^)v

久しぶりの再会♪

高校時代の連れとランチしてきました☆
というのも子どもができてなかなか会えてなかったのと、子連れなので日中にしか出歩けないらしい・・・
ということでランチに♪
まだ生まれて9ヶ月だっていうのに動き回るし、親の食べてるものをよこせと主張するし、かまってもらえないと遊べとアピールするし・・・
めっさ自我丸出し!!
初めは人見知りしてたかと思ってたのにあっという間に慣れて・・・
帰りは手を離してくれんかった(^_^;
こうして子どもっていいなぁと思っていくんだろうなぁ♪

11月個人バスケスケジュール②

急遽ですが、

11月12日(水) 19:00~21:30
大森第六中学校

で個人でも参加できるバスケの会を開催します!!

11月スケジュール⑥

<大森第六中学校
11月12日(水) 19:00~21:30

追加です(^-^)v

第17回 個人バスケ

今回は22名集まってくれました!!
最近はただバスケをしてるって言う感じが強くなってる気がするんだけど・・・
みんな楽しんでくれてるのかなぁ(^_^;
たまに心配になります・・・

11月スケジュール⑤

<日野学園>
11月9日(日) 19:00~21:00
11月16日(日) 19:00~21:00

今月の予定はすべて確定しました!!

11月スケジュール④

<冨士見台中学校
11月14日(金) 19:00~21:00
11月21日(金) 19:00~21:00
11月28日(金) 19:00~21:00

バスケ楽しんでいきましょ♪

BBQ

たぶん時期的に今年最後になるだろうBBQやってきました☆
いいかげん他には誰もいないんじゃ・・・
なんて思いとは関係なく、かなりの人がBBQやってました(^-^)
ぱっと周りを見渡しているだけでも10組以上!!
子どもも走り回ってて、うちくらいじゃないかな!?
大人だけでこじんまりと楽しんでたのは(^-^)v
まぁそんなこともあって午後からのめちゃ寒い風にへこたれ・・・
あっさり撤収!!
ROUND1に行っちゃいました♪
スポッチャはめちゃ込み(>_<)
結局待ち時間の1番少ないボーリングをやることになり・・・
じゃんけんでチーム分けしたのになぜかボーリング得意組みと苦手組に・・・(;_;)
もちろんハンデありでしたが、予想通りの展開に・・・
しっかりアイスおごってきました(^_^;

11月個人バスケスケジュール①

今月1回目の個人でも参加できるバスケの会は

11月6日(木) 19:00~21:00
荏原第三中学校

に決まりました☆

11月スケジュール③

<荏原第三中学校
11月6日(木) 19:00~21:00
11月20日(木) 19:00~21:00

今月もよろしくです(^-^)v
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。